レジスタ、アントラーズTM

2023年3月31日

3月30日(木)鹿島アントラーズアカデミーG

全国大会常連で現在全日2連覇中のレジスタ。

J下部の名門鹿島アントラーズ。

この2チームを無名のVOICEがトレーニングマッチ。笑

トレーニングマッチなのに、ピリピリした雰囲気のなか20-5-20の試合を行いました。

だからなのか?20分がとても短く感じたね。

一巡目

対レジスタ 0-5、対鹿島アントラーズ3-2

二巡目

対レジスタ 0-5、鹿島アントラーズ 5-6

三巡目

対レジスタ 1-0、鹿島アントラーズ 2-1

最後の試合で1-0で先制して、トレーニングマッチなのに勝つことに必死になり、試合終了の笛と同時に「よっしゃー。やったー。」って雄叫びをあげていたのは可愛いな。

トータルしたら、レジスタとは1-10、鹿島アントラーズとは10-9。

最後は選手が勝ちたい!!っていう気持ちが全面に出てましたね。

朝イチで鹿島神宮に参拝に行って散歩してきました。

帰りに、首都高速で事故渋滞に巻き込まれて大幅に帰宅時間が遅くなり、VOICE初の到着時間が日付変更線を越えました。

春休みで翌日学校はないけど、遅くなりご迷惑お掛けしました。

チームとしては、DFの要が今回は怪我で出場してないなか、他の選手がとても成長してくれました。

新加入の選手も馴染んでくれて、これからの成長に期待してます。

関東基準になったら、全国で勝つ!!になっちゃうな。

まだまだ、そこにはたどり着くことはないので少しずつ努力していこう。