ジュニアユース長田監督就任!!

2023年3月28日

2023年度よりVOICE FOOTBALL CLUBジュニアユースを設立することになります。

ジュニアユース監督には、名古屋グランパスみよしFCのU15監督をされていた長田コーチを迎え入れて船出することになります。

長田コーチとは、みよしFCジュニア時代からの知り合いであり、新高2世代の全日愛知県大会準決勝を戦いPKで勝ち上がり初の決勝に出場して激闘だったことが記憶にある。

長年、グランパスで指導をしてきてA級ライセンスを取得するなど指導者としても常に前向きに努力してきたことを評価しての打診のなかお互いに一致して来ていただくことになりました。

たまたま、グランパスカップでの最後の最後に記念撮影。笑

数日後にはVOICEエンブレムのジャージ着てますね。

まずは四部スタートの新しいチームを昇格させれるように頑張ってもらいたい。

また、ジュニア、キッズも少しですけど関わってもらいながらチームに貢献してもらいたいと思います。

一番の期待は、指導者同士の積み上げの所で色々なことを共有していくこと。

チームの成長、選手の成長、指導者の成長それぞれを期待して2023年度頑張って行きたいと思います。

ジュニアユースも本気の育成するために来てもらえましたので、2023年度以降もVOICEを期待してもらって仲間になってくれる選手を募集していきます。