体験続々ありがとうございます。

2023年3月16日

育成、スクール、レベルアップスクールへの体験も毎日のように来ていただいており感謝します。

また、やっと!ジュニアユースも待ちに待ったGKが体験に来てくれました!!

なかなかこの時期になると諦めてましたが、新たな仲間になってくれることを期待してます。

育成には、低学年の選手が加入してきて原石が沢山います。

スクールも東海市を中心に名古屋からの体験も来てくれてます。

レベルアップスクールも少しずつ体験もありVOICEサッカーの刺激を受けてもらえます。

まだまだ体験中の選手で凄い選手や期待できる選手もいますので、仲間になってくれることを願っています。

保育園児の体験の問い合わせもちょこちょこあって、小さな年少クラスであったりこれからサッカーやらせたいなど、環境を求めていたり色々な方がいます。

まずは、一度体験にお越しいただきやってみてから判断してもらえればと思います。

また、ジュニアユースも新中2、新中1も随時募集しますので、やっぱりクラブチームでやっていきたいという選手やBチームでやっていて環境を変えたい。

部活からクラブチームで再度やっていきたいなど様々な環境のなかでVOICEと出会えたらと思っています。

また、U15の監督にはJリーグ下部スタッフ(正式発表は28日に予定)を社員として迎えて指導してもらえることになりました。

VOICEの若い指導者にも指導してもらいながら、選手も指導者もより高いレベルになっていくことで、VOICEというチームに価値が高まっていきます。

VOICEの、キッズ、ジュニア、ジュニアユースに期待してください。しっかりとした体制で育成していきます。

素晴らしい環境の中で、素晴らしいスタッフと共に素晴らしい仲間同士と切磋琢磨して成長していきましょう。

新たな船出のジュニアユースも期待してもらいながら今後も行っていきます。

ジュニアユースのスタンスとしては、VOICE育成(新6年)、レベルアップスクールに通っている選手は全て受け入れます。(MAX32名で打ち切ります。)

その後、外部の希望者をセレクション(8月、9月)で受け入れることになります。勝つためのチームではなく、あくまでも育成している選手をメインに繋げていくことをします。

※レギュラーは当然実力主義です。

新たな取り組みでは、キッズスーパークラスを新設して外部の原石に対して刺激を与えていきます。

ドリスクも外部の指導者に依頼しながら、アジリティートレーニングの一貫として脳に刺激を与えながら技術向上を同時に行うトレーニングを導入していく予定です。

トレーナーも週一回選手のリハビリなど専属の方を招いて通常トレーニング出来なくてもグランドにて色々と行っていく予定。

東海市、知多市、名古屋市南部で整形外科や接骨院などスポンサー兼専属の病院も探してます。

良いところがあれば是非紹介してください。m(__)m

問い合わせ:090-2573-8637 磯部まで

mfcvoice@yahoo.co.jp