トレーニングマッチU10.9

2023年3月13日

3月12日(日)曙G

U10

対ラランジャ豊川

2-1、0-0、0-2、2-0、1-2、1-0

4年は今回もシャイニングカップ帯同の選手以外での活動となりました。

中間層の選手が主役になり、何を組み立てるか?など、底上げも含めて多くのチャレンジをしてもらった。

まだまだ成長しかない年代なので、形ではなく相手を見て駆け引きできるようにしていこう。

U9

対ラランジャ豊川

1-1、0-4、0-2、0-4、1-3、0-2

3年はエースが体調不良で参加できなくて、地区リーグの時も中京JFCに負けたときも大黒柱がいなくて負けている。

一人に依存することにならないようにしたいところだが、まだまだ自立したプレーが出来てないから人任せかもね?

この学年はスタートが遅かったのもあってこれからスピード上げて行きます。

参加した2年もいい経験になったことでしょう。

対戦してくれたラランジャ豊川のスタッフ、選手ありがとうございます。m(__)m