新年度となりました。

2023年3月1日

2023年3月よりVOICEは一足早い新年度となります。

新たな出会いもあり、体験もあり仲間が少しずつ増えていくこの時期です。

逆に、卒団していく選手や更新しない選手、ほかのチームにいく選手もいれば、サッカーを辞めていく選手など様々。

ここでの経験を生かして他のチームまたは、他のスポーツでも頑張ってもらいたい。

対戦する機会がある選手には、その時は絶対に負けないからな。笑

新U12

プレミアリーグ愛知を優勝して2年連続の全国大会に出場すること。

全日愛知県大会優勝目指して鹿児島に行くこと。

フジパンカップ愛知県大会優勝して東海大会に行くこと。

新U11

JA全農杯愛知県大会を優勝して東海大会に出場し全国大会に出発すること。

愛知県新人戦優勝すること。

プレミアリーグ愛知を3連覇して全国大会に出場すること。

新U10

OKAYAカップ愛知県大会に出場し上位を目指す。

JAあいち大会で優勝せてサーラカップに出場すること。

新U9以下

ナカジツ地区優勝して4連覇達成してもらいたい。

仲間を増やしながら、色々なことにチャレンジしていこう。

ジュニアユース

やっとジュニアユースが立ち上がり、21名の選手にて船出となります。

3年間やりきって高校年代に繋げて行きましょう。

まずは、4部優勝をして3部に昇格し上げて行きましょう。

新たな仲間は随時募集していきます。

まずは、問い合わせください。

090-2573-8637 磯部

mfcvoice@yahoo.co.jp