MUFG県大会

2023年2月12日

2月12日(日)松屋地所FF

対リベラール豊橋 3-0

県リーグで同じ組で対戦もあり最後の県大会で行うことができました。

全員が出場させることが出来て私の目標達成しました。

対刈谷南FC 2-4

VOICEとしての最後の公式戦となりました。

全日のBEST8で敗退してからのリベンジになりました。

さい先よくコウキがミドルを決めて先制して流れを持ってきたけど、相手は引いてスペースを与えてボールを持たせながら、こっちがミスしたら背後を狙ってのカウンター。

というのが見え見えだったけど、1回のミスで一発決められて同点。

後半は、相手のシュートは決まる!!うちは決められない。というのが続いて選手変更から巻き返しもできないまま終了。

相手の17番にまたしてもやられてしまった。この選手は止められなかった。流石です。

この結果によりMUFG県大会は終了となり、VOICEでの公式戦も全員集まっての試合も卒団までありません。

お疲れさまでした!!