ラランジャフェスティバルU12

2023年1月7日

1月6日(金)豊橋市総合運動広場

来期VOICEジュニアユースに加入する選手達にて18人参加して行いました。

対安城北部 0-0

まだ何も伝えてなくて私もまだ特徴も名前も把握できてない。m(__)m

そんななかで選手同士がポジション決めて頑張りました。

対ラランジャ豊川B 3-2

前半チームが3-0として勝負を決めたかと思いきや後半チームが連続失点。

やってはいけないことをやると、やらないといけないことをやらないとこうなる。

対小坂井FC 2-0

この試合は、前の2試合を見て寄せ集めて選抜して行った。すると、自分の特徴を出してくれました。

相手も、VOICEユニフォーム来てるから本隊と思っていたのか?厳しく来ることはなく、優位にゲームを進めた。

プレーが激しくなるなかで、自分をコントロール出来てない相手選手もいてこの時期あるのかな?

コーチに投げる言葉も攻撃的でしたね。

私にやったら、ボール蹴ってやるけどな。笑

この結果、一位となり準決勝選出しました。

ここからは、また均等割りしていきました。

準決勝

対リトルJセレソン豊橋 0-2

ここまで来たらもう後は、経験してもらうことしかない。

デカイ、速い相手に翻弄されて終わりました。

3位決定戦

対ラランジャ豊川 1-2

先制したけど、最後は逆転負け!!

この日は、本当に学びたい選手の視線が伝わり刺激をこれからも与えて行きたいと思います。

冬休み平日に快く送り出してくれた保護者の方々ありがとうございます。

選手も学ぶことも多くて、やれることを少しずつ増やしてあげたいですね。

私も選手たちと共に学んで行きます。m(__)m