知多リーグU10

2022年12月19日

12月18日(日)阿久比板山G

対AFC AGUI 15-0

対愛知FC大府 5-0

地区リーグもなかなか消化できてないので、この2試合を雨などで流れずに終えたのは良かった。

地区のこういった公式戦で結果のみでなく成果も含めて何が出来たのか?

やるべきことをしっかりやって、チームとして同じ絵を描くことが出来たのか?など、結果も大切だが、意味のある得点やいい守備からのいい攻撃が出来たのか?などそこにも拘ってやれたのならいい。

まだまだ残り試合が多いので、上位3チームに入り来期一部になることをまずは目指そう。

この学年は20人と多いので、どこかでチャンスが待っているからね。

OKAYAカップ東海大会の出場するチームも東海4県決まりましたね。

愛知県:VOICE、名古屋グランパス

岐阜県:メジェール、若鮎城西

静岡県:サルファス、榛南FC

三重県:SAKAE、精義SS

以上の8チームとなってます。

U10の東海地区チャンピオン目指して頑張ろう。