訪問者が来ました。

2022年11月8日
左は、青森山田高校3年渡邊来依、右は渡邊星来コーチの渡邊兄弟。

先週、青森県高校サッカー選手権で青森山田高校が優勝して全国大会を決めた。

右サイドバックとしてスタメンの渡邊来依(らい)が挨拶に来てくれました。

お兄ちゃんの渡邊星来コーチは、来期海外プロを目指して準備してます。

今年は全国連覇を目指して頑張ってくれ!!

体はとても大きくなっていてゴツい!!笑

東邦高校・杉山(東海大学10番)、帝京可児高校・杉江、帝京長岡高校・佐竹、青森山田高校渡邊星来

そして、今年は青森山田高校渡邊来依と5年連続の高校サッカー選手権全国大会出場となりました。

OBが出場するので、毎年関東に観戦に行くのがとても楽しみです。今年も嫁さんと旅行ついでに楽しみたいと思います。

トレーニング最後に渡邊兄弟で1対1をやってましたね。

全国区のプレーヤーの迫力あるものが、兄弟だから負けられない意地のマッチアップでしたね。

セラ、ヨーロッパに来年は旅立つ準備してますので頑張ってもらいたい。

ライは、高校選手権優勝目指してその後はプロを目指して頑張ってほしい。

こんなに近くに素晴らしいOBがいるのだが、最近は当たり前の感覚になっている。笑

次に使用するジュニアユースの選手達も、渡邊兄弟のマッチアップをじっと見てましたね。

なかなかレアなものです。笑

うちの選手も高みを目指して頑張ってもらいたいね。