ジュニアユース募集中!!

2022年10月12日

2023年度ジュニアユース立ち上げに伴い選手を募集してます。

GK:2名まで

※半額特待にてGKは受け入れます。

FP:5名程度

※FPは20名程度は決定していますが、VOICEでやりたい希望がある方は若干名となりますが受け入れできます。

10月は個別の体験にて随時受け入れていきますので問い合わせお願いします。

東海市、大府市、知多市、名古屋市南部の選手は是非体験にお越しください。

問い合わせ’090-2573-8637 磯部まで

mfcvoice@yahoo.co.jp

どこに行こうか?今迷っている選手、保護者は行動をしていかないとセレクションなど終わってしまいます。

東海リーグ、トップリーグなどから順番に終了していくと思われますが、勝つための強化を求めるのか?

サッカーの育成の所でジュニア時代に足りていないところを再度確認しながら積み上げていくチームを選ぶのか?

VOICEでは、選手が状況に応じた選択が出来て駆け引きを楽しめる選手育成と自立する選手育成を目指します。

ワガママではなく、やっている選手がチームのために自分のために努力し、そのなかで自分らしさが発揮できたらいいかな?

やってる選手が楽しくないと継続はできないので、そこをしっかりとサポートしていけたらと思います。

トレーニング会場

東海市元浜サッカー場(人工芝)

松屋地所FF(人工芝)

平日のトレーニングは、全て人工芝のグランドとなります。

私たち大人がハード面の環境を整えて、子供たちに最高の環境を提供できるようにこれからも努力していきます。