フジパンカップ県大会出場チーム

2022年7月13日

知多地区:VOICE(県リーグ)、CG知多SCJr(県リーグ)

名古屋地区:FCシリウス、グランパス名古屋、DSS

西三河地区:名古屋グランパスA(県リーグ)、名古屋グランパスB、FCヴェルダン(県リーグ)、グランパスみよし(県リーグ)

東三河地区:ジョイアFC、FC豊川

西尾張地区:7月23日に決定

東尾張地区:フェルボール愛知(県リーグ)、小牧南JFC、鳥居松FC

16チーム中14チームが県大会に出場が決まりました。

14チーム中6チームが県リーグという結果であり、西尾張地区が県リーグ勢としても半数となる。

今年のU12は、戦国時代なのかもしれない。

ということは、VOICEもくじ運でワンチャンあるかもしれない。笑

VOICE初の3学年で同じ年度での東海大会目指してみよう。

一昨年のアロンザ以来か?達成したら偉業達成だね。

なかなかないチャンスでもあるけど、U12も地力が着いてきたし、体つきも大きく成長している。

この夏休みは本当にどの学年も成長の夏になることは間違いない。

日焼けして大きくなってもらいたい!!

やっと一息!!って思いたいが、夏休みの活動が結構タイトに入っているので、調整と秋の大会や冬の大会の準備も始まってくる。笑