夏休みに向けて準備中!!

2022年7月5日

夏休みは多くの企画をしている。

サマーキャンプ、合宿遠征、お盆フェスティバル、VOICEサマーカップなど

選手にとって成長できるこの期間で、多くの刺激を与えてあげることが我々が出来るのか?

チームとしても、個人としても目線をあげていくいい時期なので私も動きながら頑張ります。

U12は、プレミアリーグ全国大会で宮城県女川にて予選で千葉県準優勝のジェフ千葉と対戦が決まっている。どんなレベルなのか?楽しみだ。

U11は、山口県に遠征してレノファ山口など中国地域、九州の強豪チームと対戦予定。

U10は、鹿島アントラーズ、柏レイソルtor、ヴァンフォーレ甲府とJ下部とトレーニングマッチを行います。これまた、どんなレベルなのか?楽しみでしかない。

育成コースの選手は、一気に目線が上がり秋以降の大会でも基準が上がっていくことでしょう。

秋以降の大会も10月まで色々と招待されてきて嬉しく思います。

U12は、まずはフジパンカップで愛知県代表を勝ち取り東海大会出場を狙いたい。

最終は、鹿児島を夢見て頑張らせます。

U11は、愛知県新人戦で愛知県チャンピオンを目指して、3月の全農杯東海大会勝ちきり全国大会出場を狙いたい。

U10は、本陣カップ、アゼリアカップなどの招待大会優勝や、サーラカップ、OKAYAカップ東海大会でも頂上を狙わせたい。

6年~4年の学年はどの学年もトップを狙えるポジションにいるので、この夏に強化していきたい。