知多リーグU11開幕!!

2022年6月13日

6月12日(日)東浦町立北部中G

対デスピラード知多 5-0

開幕戦に勝利して流れを掴みたいところ。前半は相手も頑張っていて1-0と接戦であったが、後半開始早々に連続得点して相手は意気消沈となり、得点差はついた。

対中京JFC A 0-0

JA全農杯から再戦となりました。決定力不足となり、勝てそうなゲームを引き分けにしてしまった。

こんな試合も年間の中ではあるので、仕方ないけど勝ちきれる試合は結果も出さないといけない。

この日は、関西の大会にも半分の選手が参加して色々な選手の経験の場所にもなれば良いので、2試合で勝ち点4獲得したのは想定範囲内。

他の大会と公式戦が重なったりすることも今後もあるけど、誰がどこにいっても誰と組合わさってもやることは同じ。

負けなくて良かった!なのか、勝てなくて残念。なのか?は分からないけど、このU11リーグも上位3チームに入ることがまずは目標なので、取り合えずは、順調にすることが出来てます。

つぎは9月開催なので、そこまでキープして頑張ってもらいたい。