サマースクール第一弾締め切り12日まで

2022年6月9日

7月25日(月)、26日(火)

会場:東海市元浜サッカー場

対象:3年、4年

費用:1500円

9:00-17:00予定。

※午前のみ、午後のみ可能です。

申し込み期限 6月12日(日)までメールにて受付。

mfcvoice@yahoo.co.jp

問い合わせ:090-2573-8637 磯部まで

VOICEの選手は、遠征の都合により25日のみ参加となります。

夏休みの平日を利用したサマースクールを今年も開催します。

今年は、短期スクールとして外部の選手も受け入れながら行いたいと企画しましたが、反響が大きく、既に20名程の新たな選手が申し込みをしていただき驚いてます。

その他、電話などの問い合わせなども多数ありますので、大変申し訳ありませんが、申し込み期限を設けて受付終了させていただきます。

サマースクール第2弾、第3弾も予定しますので、しばらくお待ちください。m(__)m

学年も、高学年や低学年も行って行きたいと思います。

ここまで興味を持っていただけることは大変嬉しく思います。が、グランドの利用を考えると規制をしないとゲームもやれなくなってしまうので、プレー時間の確保も含めての判断となります。

ご迷惑おかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

次回からは、人数制限しながら先着とさせていただきます。m(__)m

レベルアップスクールの選手、VOICEの選手は人数制限には該当しません。