週末が楽しみ!!

2022年6月3日

6月に入って、もうすぐ2022年も半年が経過し夏休みがもう来月になりますね。早い。

今週も色々なカテゴリーで大会、公式戦があります。サッカーのある週末は選手、保護者も張りのある生活なのではないでしょうか?

U12は、招待大会と県リーグと土日は予定が一杯です。m(__)m

現在首位の県リーグをどこまでキープ出来るのか?

今節はシルフィードとなります。プレミアでは接戦を制して負けてはないけど、勝てる保証もない。さて、どうなるか?

U11は、土曜日にトレーニングして日曜日に全農杯県大会となります。

一年ぶりの県大会優勝と東海大会出場することを目標に頑張ろう。

今年のU11は、まずまずの戦力を持っていますので、頂上も見える可能性もあります。

地元、知多地区の試合会場のため移動の疲労負担もないのでいいですね。

U10は、土曜日トレーニングして日曜日は主催大会となります。何人かは全農杯に帯同しますが、やれることをしっかりと行ってください。

U9は、土曜日に招待大会と日曜日に主催大会となります。少しずつ週末のサッカーが多くなります。

サッカーのある週末を楽しんでくださいね。

私も、土曜日に招待大会を県外に引率して、日曜日は全農杯県大会と終了後県リーグと忙しい。笑

楽しみでしかないけど、公式戦は最後は結果が全て!!となります。

勝てば選手のおかげ!負けたら私のせいです。

私も週末のサッカーを楽しみたいと思います。