JA全農杯愛知県大会組み合わせ

2022年5月27日

昨年は抽選で東海大会に出場するチームが決まってしまい残念な大会であった。

1年ぶりにまたあの舞台に立ちたいところではある。

初戦は西春SSSと対戦もなければどんなチームなのか?も知らない。

知らないから不気味でもあり、強豪ひしめく東尾張代表なので注意は必要。

勝つと、尾西FC対蒲郡マリナーズの勝者とAブロック決勝。

Aブロック優勝すると、Cブロック(DSS、西三河第1代表、グランパス名古屋、西三河第3代表の勝者)と東海大会をかけて対戦します。

勝てば最後は決勝があり、優勝チームが愛知県第1代表として、準優勝チームが愛知県第2代表となって東海大会に出場します。

西三河は6月4日に県大会前日に代表が決まるという過密日程。だから、チャンスなのかな?

5年は、いい感じで仕上がってきたので少し?いや沢山期待してます。

西三河の代表によっては、厳しくなることもあるけど、そこにたどり着くことが大切なこと。

U10:11共に愛知県BEST4をまずは目指して頑張ろう。そこから上は、実力+運?なのかな?笑