バーモントカップ

2022年5月22日

5月22日(日)

会場:オーシャンフィールド

対すえのライトニングス 5-4

初戦の緊張感なのか?

相手はフットサルチームのため、戦略的なところでもチグハグしてしまった。

フットサル大会前の準備がTM一日では厳しいのは承知の上で大会に参加したが、そこは試合しながら高めていくしかない。

シーソーゲームを最後に勝ち越して、勝ち点3点をゲットしました。

対FCツインズ 6-1

前半0-0で折り返し、後半ゴールラッシュとなりました。

前後半の差は何だったんだろう?

対デソーニョ 19-0

昨年も同じブロックで64-0だったかな?

あの時にそこにいた選手が何人かいたと思う。GKの選手が試合中に泣き出してしまったり印象があった。

けど、あの時のGKではなかった。

予選リーグ3戦3勝で一位となり予選突破しました。

来週からは決勝トーナメントになりますので気合い入れて頑張ろう。