県リーグ第4節、5節

2022年5月21日

5月21日(土)

会場:松屋地所FF

対CG知多SCJr 1-3

うーん。PK3度取られてそのうち2失点。

判定のことはなんとも言えないけど、そこに至るまでの経緯を反省しないといけない。

チャンスもなかったわけでもなく、入れたか入れられなかったのか?

そこだけ。m(__)m

折角、グランパス、ヴェルダンに勝っただけに流れはあったのにな。

まだ、それが今の実力であり好調、不調の差があってはいけない。

対FCフェルボール愛知B 6-1

終わったことは仕方ないので、切り替えてやらせました。

前に推進力持たせたのだが、この日は最後までドタバタ。

得失点を考えたら二桁は取りに行けそうな雰囲気もあったけど、最後までチャンスを潰すことが多くて、相手との距離の問題や関わる選手の数もいつもより遠かったり少なかったりと迫力ははった。

誰がというよりも、全体的にチームを引っ張る選手がいなかったな。

しかし、5戦を終えて4勝1敗は想定範囲以上です。

残りの試合でどこまでやれるのか?

そこを楽しみにしてます。