県リーグ第2節、第3節

2022年5月15日

5月15日(日)大日陰グランド

対リベラール豊橋 2-0

相手はヴェルダンと1-1の引き分けをして、その後の2試合目でしたので、時間と共に体力的な所で上回ってきて、勝ちきることができた。

相手はGKがとても上手くてなかなか得点できなかったが、ゴールをこじ開けていくことはできた。

対FCヴェルダン 3-2

昨年のプレミアリーグは2戦2敗と相性は悪いチーム。

連続の試合で体力的に不安はあったけど、前からの守備で優位に進めていたが、まさかの開始早々に失点し先制を許す。

しかし、その後にすぐに追い付いて振り出しに戻した。

チャンスはVOICEの方が多かったな?押し込むことは出来ても最後の精度がなくて。

後半も、追い越されて苦しい時間帯で、末永、森田を前に出して確率を上げていくと、残り5分で同点とすると、最後に勝ち越して勝ち点3をゲットした。

同じグループリーグの上位になるであろうヴェルダンから勝利できたのはスゴい。

群雄割拠の西三河地区のチームを2戦2勝と今年はどうした。笑

開幕3連勝で首位になったか?初めてのことだけど気持ちいいね。

久々に痺れる試合をしてくれた。お疲れさまでした。