やっと2022年度がスタート

2022年4月20日

先日、昨年度途中であったU10のリーグも終わり2021年度の最終成績がきまりました。

総会も行われて、知多4種理事会にも「規律委員長」として新任されました。

やりたいこと。変えたいこと。不思議に思っていること。など多々あるので、少しずつ意見が言える立場になれたので変化させていけたらと思っています。

2022年度は地区NO.1はもちろん、愛知県大会で上位にいくことを目標とし、出来れば頂点に立てるよう努力します。

地区トレセンも今年も多くの選手が合格して、U12:9名、U11:11名の20名(昨年度はU12:12名、U11:8名、U10:6名)が参加します。

うち、県トレセン地区推薦は各カテゴリー3名ずつが推薦されました。

私も地区の技術委員長という立場なので、多くの選手が地区の代表選手になることは嬉しいことです。

ただ、地区トレセンに入ってもチームでレギュラーが確定したのではない。笑

昨年度選考に落選した選手が何人も合格していることは成長だと思う。選考会の時必死にやっている姿は感じるものはあったね。

まだU10が今週あるからさて、何人合格するかな?この学年も強い学年のひとつだから誰が評価されるのか?楽しみ。

知多地区から県トレセン合格は高い壁があり、昨年度知多地区からはVOICEの選手がU12.U11:各1名のみでした。

昨年度は、愛知県の代表となると、グランパス、フェルボール、アロンザから多くの選手が選出されてましたね。

チームとしては、新たな取り組みを行っており、運動量も求めて行きますのでアグレッシブなサッカーをしていきます。

春のフジパン、JA全農杯、OKAYAの地区予選で県大会に行くためにまずは頂点に立つことを目標として頑張らせます。

今年も、沢山のタイトルを奪えるように頑張ります。応援よろしくお願いします!!