一宮招待大会U10

2022年4月11日

4月9日(土)光明寺公園G

対一宮FC

対フェルボール愛知

対八事FC

対アクア春日井

A.Bの2チームが参加して行われました。

Aチーム:3位

Bチーム:4位

勝てそうなゲームを勝ちきれないのは、決定力不足なのか?やってはいけないミスをして失点する。

そんなことが続き負けてしまった。

誰がその原因となっていたのか?どうしたら良かったのか?など改善は多くある。

人の問題なら取り替えれば済んでしまうけど、自覚してプレーしているのか?

チームとしての方向に対して、シンクロしながら同じ絵を描こうとするならもっと面白いものが出せると思う。

不甲斐ない試合は、相手の凄さでもなく自分達の部分ばかりであり、アドバイスはしていくので、どうやって局面を打開していくのか?そこを責任あるプレーの中で自分の特徴を出して「らしく」プレーして欲しい。

結果は出なかったけど、これからの個人としてのサッカーとの向き合い方ややるべきことを理解してOKAYAカップに臨みましょう。

県大会で優勝を目指し、東海大会を目標に頑張ろう。