春休み開始!!

2022年3月28日

春休みは忙しいぞ。

地元でスプリングキャンプもあるし、新6年は仙台遠征、新4年は山口、広島遠征がある。

土日は、スプリングカップや昨年度の公式戦も入ってくる。

新6年~新4年までは、15人前後居るので色々な事がやれる。

新5年は、一番成長している学年でもある。新規加入の選手もフィットしたら面白い。

新4年もベースが高いなかでチーム内の競争がありここも面白い。

新6年は新規加入はいないが、頭の整理とやるべきことの徹底で逞しいチームとなりつつある。

内容が伴いながら、結果も付いてきて自信になるんじゃないかな?

勝てばいい!!だけではいけないし、内容のみで勝つことを目指さないと意味もない。

両立することはなかなか難しいけど、欲張って頑張ります。m(__)m

この休みの期間にどこまで成長することができるのか?個人、チームとも、期待している。

新たな取り組みをしている最中でもあり、進化をしていかないと指導者もそこまでになっていくので、若手にも伝えていく予定。

私は、マイクロバスの運転頑張ります。笑

まずは、仙台に日曜の21:00出発。途中で仮眠もして7:00には仙台空港で選手待ちしてます。

先日の地震の影響で高速は復旧したけど、デコボコで雑すぎて逆に危ない。

さぁ、今日から4日間変化を期待しよう。