トレーニングマッチ

2022年3月20日

3月19日(日)知多フットボールセンター

新U12-10にてトレーニングマッチをおこないました。

各カテゴリーともになかなか対戦することがなかったチームと行うことができた。

得点差は置いといて、内容などはもっとあげていかないといけないね。

局面のところで、やってはいけないミスを犯してカウンターをされたり、混戦で背負っている状況の選手に当てて奪われたりとまだまだ頭の所を整理しないといけない。

選手も各学年16人程度となり、同じ絵を描くなかで「自由と責任」をもったプレーをさせて行けたらと思います。

新規加入の選手は、まだ知らないことが多いのでそこをフィットさせることに時間は必要です。が、整理しながら行って行けたらと思います。

U12は、組み合わせによってポジションによってまだまだ成長幅はあるので、どのようにしていくか?は私も楽しみの一つ。

最終学年となり、一つ一つの大会が終わって行きます。

昨年度の先輩の成績に近づけるように私たちも含めて努力していきます。

サポートよろしくお願いします!!m(__)m