オフの土日

2022年3月6日
セントレアから飛び立ちました。

今週はオフの土日となり、社員旅行にしてみました。

奇跡の一本松
南三陸町の防災センター跡

といっても、りょうまコーチの卒業旅行としょうまコーチの引率の視察を重ねて、仙台に来てしまった。

気仙沼港での海鮮丼

セントレアから飛び立ち、仙台空港に到着。

何もプランは決まっていない。けど、一本松は見せてあげたいのでレンタカーで移動。

途中、気仙沼港で私は海鮮丼。奴等はマグロづくし!うまかった。

渡辺謙さんの店?
お店の名前はK-PORT

気仙沼港にある渡辺謙さんプロデュースのお店があるので立ち寄る。

南三陸町防災センター跡を見学していたら取材クルーがいて、マスクしてるから誰なのか?わからない。笑

聞くと「ウェークアップ」の取材というもの、もしかしたら、ちらっと写ってるかも。笑

お決まりの牛タン定食

何年かぶりの「司」の牛タン定食。やっぱりうまい。

子供達に食べさせてあげられるかな?

初日はこれで終了となりました。

明日は、仙台市内観光と、日本三景のひとつ松島観光と女川の視察に行ってきます。

残りの三景分かりますか?

答え:広島の宮島と京都の天橋立

私は、日本三景の場所をどこも2回以上どこもいってますね。笑

全国大会の事前視察もしてきますからね。笑

本来は、今月末にある全国大会のための事前準備として今回の旅があったけど、7月になってしまって普通の旅行になりそう。

まぁ、社員旅行ということで満喫した土日を過ごさせてもらいます。

珍道中ですけど、リフレッシュしてまた月曜から指導に励みたいと思います。