体験受付中!!

2022年3月2日

更新の時期となり、コロナの影響を受けている選手沢山いますね。

活動が制限され、小学校が使用できなかったり休止しているチームもあるようです。

VOICEは、元浜サッカー場や知多フットボールセンターなどで活動が出来てますので影響はありせん。

ほんとに、そこは自治体に感謝です。確かに使用料など高いですから、活動させていくことも大変ですけど、子供たちの環境をより良いものにするために努力します。

また、環境を変えたい選手やもっと上手くなりたい選手などの期待に沿える環境も作ってます。

育成選手コース:VOICEに登録可能な選手

レベルアップスクール:外部の選手のためのスクール

※VOICEの選手も半分近く参加します。

スクール:3年~保育園児

GKスクール:専門の指導者にて行います。

ストライカースクール:現役バリバリの選手によるスクール

※満員御礼となり20人となってます。

園児無料スクール:はじめの一歩のためのスクール。

など、多くの期待に応えられるコースを充実させました。

より専門性の高いスクールを開講していきます。

移籍なども含めて興味がある方はまず体験にお越しください。

問い合わせ 090-2573-8637 磯部まで

新6年:17人 若干名募集(要相談)

※GKは随時募集

新5年:15人 若干名募集

※GKの募集は終了しました。

新4年:16人 最大20人まで募集

※GKは2名まで募集してます。

この学年は体験など問い合わせもあります。最大募集人数までは先着となります。人数を越えた場合はキャンセル待ちとなります。

新3年以下は大募集です。

3年以下はこれから徐々に増加していくと思われますので、どしどし体験にお越しください。

サッカーを競技として指導して欲しい選手やサッカーの知識や理解度を高めたい。

知らないことを知りたい。など、「何故?」が分かってない選手たくさんいます。

成功しても失敗しても「基準」がないと、反省もやれない。

結果論では、そのうち大きな壁が出来る。意図的なプレーするためにも駆け引きするためにも「何故?」が分からないといけない。

コーンを使ったドリブルも形を覚えるのにあってもいい。リフティングも中心を捉えたり達成感を味わうにも間違ってない。

出来ないよりできた方がいい。

一人でやれることは自主連でもやれるけど、やっぱりサッカーは人との駆け引きが大切だと思う。

判断のところを指導していきながら、技術を追及してセパレートすることなく裏表のトレーニングしていく。

VOICEでのトレーニングは特別凄いことはしてません。が、拘るところは多くあります。

結果が全てではないけど、結果が付いてくるには何か理由もありますから、一度体験してみてください。

2021年度結果途中

6年

全日愛知県大会:ベスト8

フジパンカップ愛知県大会:ベスト8

愛知県リーグ:Aリーグ準優勝

全農杯全国大会:全国ベスト8

この1年、公式戦でこの学年が負けたのは、アロンザとヴィッセル神戸だけ。笑

5年

全農杯愛知県大会:抽選となります。

愛知県新人戦:ベスト16

プレミアリーグ愛知一部:優勝!!

※7月に全国大会出場決定

地区リーグ:途中

4年

OKAYAカップ愛知県大会:グループ敗退

JAあいち大会:準優勝

地区リーグ:途中

※来期一部リーグ確定

3年

ナカジツ愛知県大会:グループ優勝!!

と、地区予選から愛知県大会につながる大会は全てのカテゴリーで上位となり県大会に出場することが出来ました。

これからも結果を追うことではなく、やるべきことを土台を築きながらステージを上げていきます。

体験などこの時期多くて対応に時間がかかりご迷惑お掛けしますが期待して預けてください。よろしくお願いします。m(__)m

フットサル

バーモントカップ:愛知県ベスト8

フットサルフェスタ:北信越大会に参加して優勝!!

全国大会に出場して、見事!全国大会優勝!!

今年立ち上げた一年目に全国制覇したのは凄いことでした。

専門の指導者を招いて、真剣に行った結果が出て嬉しい限り。

来年度以降もよろしくお願いします。m(__)m