残念なお知らせ。

2022年2月22日

第1弾は、全農杯愛知県大会は二転三転してましたが、13日に行うはずの大会は参加チームのアンケート結果により抽選となりました。

アンケートは、参加16チーム全てが参加希望となることが必要でした。この時期だからそれは仕方ないですね。

この大会唯一の大会2連覇が掛かっていたVOICEとしてはやらせたかったけどな。

16分の2チームという確率だけど、まぁダメなんだ!!って思っていた方が気が楽だな。

3月6日のZOOM会議で抽選会となる模様。

第二弾は、あと勝ち点3を上げたら全国大会と言う大一番を控えて、大会本部から延期のお知らせがありました。

7月下旬になりますので、夏の遠征はこれで決まり!!笑

しかし、飛行機のチケットも買ってあって、返金できないので、3月の春休みは仙台遠征となります。m(__)m

ベガルタ仙台やモンテディオ山形などのJチームや東北地域のチームと交流しながら社会勉強もさせてきます。m(__)m

ピークアウトしたかも?のこの時期ですが、いつまでこの制約が続くのか?

3月6日で解除されることを願うばかりです。

いい報告もあります。

U11知多リーグの残り試合が行われます。日程調整など各チームのおかげで運営されており感謝します。

県リーグの確定と来期のシードにも関係してくるので最後までリーグを終わらせる意味は非常に高くなります。

中途半端に終わることの選択より、その方が納得いく運営となりますからあと少し協力して頑張りましょう。

U10のリーグはまだ日程は出てないけど、こちらも年度を跨いでも最後まで行うと言うことなのであとは天候ですかね。

日程調整の関係で、招待大会のキャンセルなどが出てきてます。仕方ないことですが、日程がでないと私たち末端のチームは動けないので待つしかありません。

他の地区のチームとの話でも、日程のところだけても早く教えてほしい!!とか、スタッフの配置やJr.ユースあるチームなら尚更審判の確保とかありますからね。

みんな少しの我慢をして乗り切りましょう。