びっくりしてます。m(__)m

2022年2月16日

2022年度の新規募集をさせてもらっています。年度替わりであり、悩む方も多くいると思います。

コロナの影響で、トレーニングや試合も多くできずにこの2年間くらい制限のなかにいるチームも沢山います。学校が利用できなかったり会場確保ができない少年団などよく聞きます。

VOICEでは、知多フットボールセンター、元浜サッカー場、センプレなどで活動ができており環境に感謝です。

育成(公式戦などVOICE登録選手)

新6年:若干名(要相談)

新5年:2名程度募集

新4年:調整中とさせてください。m(__)m

※急に入部や問い合わせ多くなり調整となります。

新3年:5名程度募集となります。

※GKについては、各学年募集してます。

※GKは今年度から専門のコーチによるトレーニングが受けられて、月謝も半額特待(専門の選手)となります。

レベルアップスクール(VOICE以外の選手)

新6年~新1年

こちらは随時募集しています。人数制限はありません。VOICEの選手も一部参加のため一緒にトレーニング受けられます。

育成選手の新4年は1月末現在12人でしたが、昨日時点で問い合わせ、入会、体験に6名がこの数日で決まりました。

新4年は現在2名が入部となり、14名となってます。体験、問い合わせ、話をもらっていて確定してない選手が4名となってます。

ありがたいことなのですが、県大会など登録できる選手は16人となります。

多くの選手がVOICEに期待して来てくれることは嬉しく思います。

新4年育成選手コースを希望する方は調整させてもらいますので、悩んでいる方は問い合わせください。

このブログに募集人数を掲載したところ、あっという間の2日間で募集以上の問い合わせや入団が決まってます。

新5年も2名の問い合わせ、入団希望者もいて本当にありがたいことです。

知多フットボールセンター、東海市元浜サッカー場人工芝での毎回のトレーニング環境。

VOICEで育った指導者や私の指導を受けてきたクレスクOBによる若い指導者も充実してきました。

来期も、更にパワーアップした指導者が加入となり環境は充実してきます。

たっちゃんコーチも来期より復帰予定です。

土日も事務局兼任の澤田コーチも指導に参加予定となり、身軽なチームが更に機動力を発揮して駆け巡ります。m(__)m

また、ハイクラスを求める選手の獲得で熱量ある仲間同士で切磋琢磨することができます。

チームとしては、地区NO.1を目指し愛知県大会優勝、東海大会、全国大会を目指すことになります。

今いる環境と比べた時に、とても大きな世界や違いを見ることになり、刺激をとても受けると思います。

VOICEで熱い仲間と指導を受けて、テッペン目指しませんか?

また、2023年度よりVOICEジュニアユースを設立する予定です。

※現在5年生から対象となります。

ジュニアからジュニアユースと継続的な活動や先を見越しての入部などVOICEサッカーに興味ある方は体験にお越しください。

問い合わせ:090-2573-8637 磯部まで

mfcvoice@yahoo.co.jp