プレミアリーグ愛知

2022年1月17日

1月16日(日)口論義サッカー場

対名古屋FCイースト 勝ち

なかなか日程が合わずに消化が遅れているプレミアリーグです。

現在、4位と1負1引き分けと負け数は一番少ないので隠れ首位?なのかもしれない。笑

他力ではなく、勝ち続ければ優勝となる。けど、そんなに甘いものではない。

先日地区のリーグで負けてしまった学年なのだが、この日は素晴らしいパフォーマンスであり、崩しも展開も意図的なものが見えて最後まで失点せずに終了できたのは成長だと思う。

17人の参加で全ての選手がこのプレミアの試合に参加することが出来たのは指導者として目的を果たせた。

まだ、4試合残っているので3つ勝てば優勝かな?

勝って全国大会にこの年代も行くか?