初蹴り!!

2022年1月2日

1月2日(日)大府グリーンフットサル

VOICE初蹴りは毎年3日なのですが、今年はワーチャレの関係で一日早く行いました。

現役の選手からOBまで沢山の選手が参加してくれました。

お父さんたち上手かったな。

紅白戦や下克上、親子サッカーと楽しんでもらいました。

また、お年玉抽選会も行いました。

じゃんけん大会で3回勝たないと景品を貰えない。笑

ボールやすね当て、カレンダー、マスク、タオル、手袋など何か一つは貰えたかな?

現U13の選手
現U13.15の選手
21~18の選手

全国に行った杉山(東邦高校)、佐竹(帝京長岡)、杉江(帝京可児)、アレ(帝京第三)の4人ともいましたね。

GKコーチとして、JリーグでアカデミーコーチをやるOBもいて報告に来てくれました。

今までは、現役のU12以下の選手のための初蹴りでしたが、これからは現役はもちろん、OBも帰ってこられる場所としても毎年行って行きたいと思います。

参加人数が多くて、3面では足りず途中から4面使用して行いました。

多くの選手、保護者、OBなど参加いただきありがとうございます。