知多リーグU10開幕!!

2021年11月29日

11月28日(日)東浦町みどり浜G

もうすぐ12月というこの時期からU10知多リーグがやっと開幕することになります。

グループの順位によって来期のU11の1部リーグの振り分けになるため上位2チームには入らないといけない。

対東海市SS 3-1

このグループで一番強度高いチームと開幕戦で激突。

この日の担当したしょうまコーチの出身チームでもあり、恩師との対決でもあった。笑

課題を持たせながら、攻撃、守備のところを指導してもらった。

対FCセントレアA 6-0

常滑、東海市を本拠地としているVOICEにとって、以前所属していた選手もいるので負けられない戦い。

得点差は完勝となったが、課題は何であったか?

今回の2勝で来期一部に大きく前進しましたね。

まだ始まったばかりなので最後まで頑張ろう。

りょうま、しょうまコーチお疲れさまでした。