VOICEスーパーカップ

2021年11月24日

11月23日(祝)阿久比スポーツ村

今年はU11.10の2カテゴリーとして5チームの総当たりにて行いました。

U11.10共に3位!!まずまず。笑

U11は、グランパスと引き分けに持っていけるまでに成長しましたね。

松本山雅、HONDAFCにも勝利して見事です。

U10は、グランパスに結構やられてしまったね。

松本山雅に引き分けに持ち込み、HONDAFCに勝ちきっての3位は立派です。

VOICEの選手達がこうやって上のレベルのチーム相手に日頃のトレーニング成果を発揮することが出来たことは良かったと思います。

U11は、愛知県新人大会も控えてますので、いい調整になったことでしょう。

U10は、ここ最近強度の高いチームとのゲームをしてましたので、自然と目線が高くなってますから落とさないようにしていきたいですね。

参加してくれたグランパス、松本山雅、HONDAFC、尾西FC、名古屋FCイーストの選手、スタッフ、保護者の皆さんありがとうございました。

寒くなってますので、これからのゲームも体調管理して参加してきてくださいね。

お疲れさまでした。

来年はもっとハイレベルなもっと大規模な愛知県でも注目度の高い大会にしていきますよ。

Jクラブも全国各地から街クラブも超強豪チームなどにも来てもらえるように準備していきます。来年も楽しみにしていてください。