体験したい方大募集!!

2021年10月12日

VOICEでは、キッズ年代(保育園~2年)、育成選手(3年~6年)、名古屋スクール(保育園~3年)、レベルアップスクール(1年~5年)を募集してます。

VOICEサッカーの強さの秘密を教えます。笑

VOICEキッズスクールでは、遊びから技術を学ばせています。

自然と技術が身に付くようにボールフィーリングを中心におこなってます。次第に対人を沢山やりながら、相手に勝つために何をするのか?を学んでいきます。

名古屋スクールでは、遠くて通えない名古屋市の選手向けに今年初進出しました。

フットサルアリーナ港の屋内施設で雨でもやれる環境を取り入れました。

まだまだ告知が足りなくて選手も集まってないですが、徐々に体験も増えています。

レベルアップスクールは、VOICE以外の選手向けにあるスクールでうちの選手も多く参加してますのでレベルは高いです。

何を学ぶのか?技術はもちろんですが、このスクールではサッカーの知識などドリブルやパスだけに特化せず考えることや駆け引きなど、どこに行けば良いのか?など頭のところの理解に特化したスクールとしてます。

育成選手は、協会登録してVOICEの選手として公式戦に出場し、全国大会や県大会で勝ち上がることを目標に行う選手コースです。

もっと強くなりたい。とか、うまくなりたい。など、環境を求める方には最適な環境です。

トレーニングは、全て人工芝のグランドで行っています。

止める、蹴る、運ぶ、外す、観る、

以上に拘りながらトレーニングしてます。

選手のプレーの質を見ていただければ違いがわかると思います。

育成選手は、J下部を始め全国の強豪チームとも交流があり、サッカーに対する環境の違いは他のチームから来た方は実感するみたいです。

結果だけに拘らず、内容もこの年代では追求していきます。何が原因なのか?を反省できる選手も多くて、プレーする基準を教えながら頭を使い、足元も鍛えていきます。

興味ある方は是非、一度体験にお越しください。

090-2573-8637 磯部まで

mfcvoice@yahoo.co.jp