東海市無料キッズスクール開校

2021年9月16日

10月より、東海市元浜サッカー場(人工芝)にて、無料キッズスクールを開校します。

※会場が押さえられない時はお休みになります。

サッカーを初めてやりたい選手。

人工芝のグランドで思いっきりやりたい。

もっとサッカーやりたい。

色々なことを教えてほしい。など

サッカーをするきっかけを作ることやサッカーファミリーを多くすることを目的に開校します。

10月1日(金)東海市元浜サッカー場17:00-18:00

10月8日(金)東海市元浜サッカー場17:00-18:00

対象:年長、年中

※年少さんは相談させてもらいます。

月会費:無料

※怪我などは各自の保険にて対応ください。

期間:10月~2月

雨天時、祝日、年末年始などは行いません。

名古屋市、東海市、大府市、知多市など近辺の方に来ていただければと思います。

底辺の拡大を図るために、今回無料スクールを開催することになります。コロナによってこの2年間低年齢の子供たちがサッカーする数も少なくなってきています。

そこで思いきって「はじめの一歩」をやり易くするために、このスクールからサッカーやる選手が多くなることを願ってます。

キッズ年代の育成はとても大切です。

指導のやり方によって成長スピードも変わります。

低年齢ほど適当な遊びになるともったいない時間を過ごすことになります。

高学年になって、後悔しないためにも今からの取り組みが大切になります。

そこは、子供の判断は難しいと思いますので保護者が導いてあげてください。

申し込み:mfcvoice@yahoo.co.jp

メールにて申し込みはください。

来年度は、キッズもより高度なトレーニングするために、「キッズエリート」も新設する予定です。

いい環境でサッカーやらせてあげてください。

指導、施設、仲間など上手くなるためには必要です。

当然、サッカーが楽しくて遊びから技術を学ぶことをVOICEでは教えていきます。

もっとやらせたい。もっとうまくなって欲しい。たのしくサッカーして欲しい。など、保護者の期待にも応えられるスクールとなります。

問い合わせ:090-2573-8637 磯部まで