知多地区内グランド使えない。

2021年9月2日

平日のナイター練習は、学校や公共施設などは17:00以降全て使えない。

土日も、東海市だけか?

ほとんどの会場が終日利用できない。

他の地区を聞くと、使用できるし試合も普通にやっている。

すべてがダメでは昨年と何も変わってない。前例なのか?わからないが、何が良くて何がダメなのか?など柔軟な対応があってもいいかな?

VOICEは、民営のフットサル場を中心にトレーニングしてますので、そこについては若干使用できない会場もありますが、それほど影響はない。

各チームも会場確保に四苦八苦してます。

12日までの予定だけど、9月一杯までに延期になったら、公式戦も含めてぐちゃぐちゃになりそうですね。

また、新たな新種が現れたようで!どこまで続くのか?

私も、ワクチン接種の予約とりました。が、電話が全く繋がらず、2時間後にやっと繋がりました。笑

それでも、10月の下旬ですからね。