20210824_1441426167342363166753855-1280x960.jpg

子供だな。

2021年8月25日

大阪の遠征帰りにアイスを食べました。

かき氷の選手もいれば、飲み物で終わる選手もいる。

試合では見せない可愛い笑顔。

いちご、イチゴミルク、メロン、レモンなど色々な色がありました。

頼んでないけど、しょうまコーチがソフトクリームを買ってきてくれたので、久々にソフトクリーム食べましたね。

私を見て、久々に会う人みんな、「体が大きくなった。」と言われる。m(__)m

まだまだ、成長期なのかもしれない。笑

夏休みで色々な各地に行って、ご当地の美味しいものを毎回食べていた結果なのだと。

少し本気でダイエットしないといけないかもな。審判も最近お願いばかりだから、まともに走ってないわ。