20210806_1335108773731499029042939-1280x960.jpg

信州ジュニアフェス

2021年8月7日

8月5日(木)、6日(金)

信州ジュニアフェスにU12.U11と1日ずつ参加してきました。

毎年恒例の交流戦であり、北信越を中心に東海、関東からも参加してます。

U12

色々とトラブルがあって試合に間に合わず。でも、暑い中でしたが頑張りました。

けが、体調不良などもいて厳しいメンバーでしたが、新たな試みの中で頭を使ってました。

U11

こちらも、学校行事などで数人不参加の中でしたが、強豪チームとやって耐えることは出来た。その後、前に出る推進力はやっぱりなかったけど、松本山雅戦での2-1で勝ちきったところは評価したい。

中間層の選手のレベルアップが全農杯で愛知県2連覇することに繋がる。

U12の山口遠征に帯同した選手は過酷な状況でやりきったので、5年の大会でも逞しくなっている。

けど、暑さに慣れない5年はハーハー言っていた。経験の差がこう言うところにも出ている。

初日は雷で途中で切り上げて、2日目は最後までガッツリやってもらえた。

久々のクレーのグランドで走り回っていたけど、やっぱり苦手のようだ。笑

また、来年もこの大会に参加して鍛えてもらえたらと思います。

久々に会えたフォルツァ松本の新村さんや轟さんなどいました。

運営お疲れさまでした。またよろしくお願いします。