20210729_1201305749618381700780604-1280x960.jpg

広島遠征

2021年7月31日

山口県を三日間終了して、広島に移動して最終日となります。

最終日の相手はサンフレッチェ広島U12と行いました。

試合のは入りかたは、ボール回し?戦ってない。

なので、やっぱり先に失点して流れを持ってこれない。攻める時間帯も多く、決定的な場面も決めきれない。

やっと、玉際でやれるようになってから「らしさ」が出てきました。

何とか得点もできて最終日で体も疲れているとは思うけど、頑張ってやりきってくれました。

タフになるためには、もっとやるべきことをサボらずにやりきる!!

まだまだ、途中段階なのでフジパンカップ県大会までには仕上げて行きたいと思う。

四日間の長い移動もあり、J下部や地域の強豪チームと対戦して目線が上がったのは間違いない。

さぁ、夏休み入ってから第一段が終わったところです。

30日は、神奈川にて関東の強豪チームに胸をかります。