screenshot_20210621-212601_yahoo2059261743554636436..jpg

インターハイ頑張れよ!!

2021年6月21日

愛知県代表:中京大中京高校

光本かずま:VOICE~刈谷81

青森県代表:青森山田高校

渡邊せら:VOICE~刈谷JY

山梨県代表:帝京第三高校

岩川アレクシス駿:VOICE~名古屋グランパス

※ロベコーチの弟です。笑

インターハイにこの年代はVOICEのOBが3人も出場してくれます。

ジュニアの時は一学年10人そこそこのチームでしたが、色々なチームで活躍してますね。

こういうのがネットニュースなどで見ると凄いな。って思いますね。

そうそう、この年代はりょうまコーチの年代だった。

チビリン(現在はOKAYAカップ)も愛知県代表で出場して東海大会で準決勝で名古屋グランパスと2-3と接戦して負けたことが印象深い。勝った方が全国ぽかったからね。

先日、U17日本代表候補に知多SC出身の和田(清水エスパルスユース)が候補選手となってました。地元の選手の活躍はいいですね。

今の選手達も将来全国大会に誰かいってくれるかな?楽しみにしてます。

全国大会頑張って楽しんでな!!