20210613_1457383750268264300579841-1280x960.jpg

トレーニングマッチU12

2021年6月14日

6月13日(日)名古屋WEST

バーモントカップが終わってから急いで移動してグランパス名古屋とのTM。

フロアからクレーのグランドにフットサルからサッカーになります。

一時間前はバーモントカップやってましたからね。笑

やっぱり、慣れるまではバタバタで、グランドの広さも弾み方も違うから相手の問題より自分達で苦しんでいた。

少しずつ良くなってきて、最後は面白いようにボールを動かしながら得点していきました。

サッカーとフットサルの二刀流?どこまでやれますかね?

期待しかないけど、大会が楽しみで仕方ない。

次のバーモントカップは、マルバ名古屋らしい。全く知らないフットサル界なので、専門チームを相手にどこまで撃破できるのか?

サッカーでは、この年代は全国大会に出場する予定だけど、フットサルは??未知数。

だからこそ、チャレンジしてるわけだし、交流あるメジェールが岐阜の代表に決まったり静岡のセパラーダが準優勝したりと仲間たちも結果もだしている。羨ましい。

サッカーもフットサルも頑張ってやりましょう。