20210608_172037980256315681431744-1280x960.jpg

名古屋スクール

2021年6月9日

6月8日(火)フットサルアリーナ港17:00-18:00

引っ越しでチームを移籍した選手が参加してくれました。

名東区のチーム、古豪のビッククラブ所属の選手なども参加してくれました。

今回も1対1について理解させながら相手の逆を奪うことを行いました。

何となくやっている選手は、失敗したときに「何故?」がわからない。

サッカーは、常に相手がいて距離や角度、方向など違う状態である。

何を見て判断するのか?

サッカーは、単純なんだけど考えると奥深いから面白い。

今回も強度の高いトレーニングがやれました。

その後に移動して元浜サッカー場にてレベルアップスクールに参加しました。

興味ある方は問い合わせください。

090-2573-8637 磯部まで

mfcvoice@yahoo.co.jp