フットサル初のトレーニングマッチ

2021年6月7日

フットサル部門を立ち上げてまだ日が浅いけど、トレーニングばかりでしたが、来週からのバーモントカップに向けた調整マッチというよりは、初めての試合を行いました。

ルール的なことも、プレッシャーの中でどうやったら打開できるのか?

トレーニングしてきたことが理解出来ているのか?

紅白戦でないから、相手が何をしてくるのか?感じながら慎重に行うことが必要。

だけど、自分達からボールをロスとしてチャンスのあとにピンチ!?って、よく聞くやつ。笑

相手の問題ではなく自分達の問題の方がおおいのではないかな?

ほんと、ぶっつけ本番ではなくて良かったな。というのが本音。

最初の1本目と比べたら最後の1本は見違えるくらい精度もスピードもあった。

さぁ、来週は本番です。頑張れ!

勝田コーチ引率お疲れさまでした。