中京大中京高校おめでとう!!

2021年6月5日

インターハイ愛知県大会決勝

中京大中京高校 0-0P3-2 刈谷高校

光本和馬から優勝の報告がありました。

「磯部監督のおかげです。」

って嬉しい言葉でしたが、和馬の努力やジュニアユースの刈谷81の岡本監督、中京大学中京高校の鈴村監督の指導のおかげです。

園児からVOICEでの活動でセンスあるドリブルを武器にジュニアユースで刈谷81でさらに磨きをかけて高校でも仲間と共に頑張った結果が出て良かったな。

どこでサッカーと出会い、仲間や指導者と出会うのか?で全く変わってくる。

大垣こうせい所属の刈谷高校は準優勝となったけど、最後まで頑張ったかな?

勝者もいて敗者もいるから仕方ないけど、全国行けるのは1チーム。

和馬は全国大会でも愛知県代表として一つでも上を目指して頑張れ!!

青森山田高校の渡邊セラも青森大会でハットトリックしていたな。

全国大会で対戦したら見てみたいな。笑