20210517_1750102633770376867371538-1280x1707.jpg

キッズフリースクール(無料)

2021年5月25日

先日、新たな試みの1つであるキッズフリースクールをこのブログでアップしてから問い合わせ何件かいただきました。m(__)m

サッカーをもっとやりたい。上手くなりたい。上手くさせたい。

こんなチビッ子もがんばってます。
上手くなってますよ!!テルテル!

何となくやるだけではなく指導して欲しい。いい環境でやりたい。やらせたい。など

色々な思いがあったり、近くの近くに入ったけどこのままでいいのか?など

まだ小さいから後でもとズルズル時間だけが過ぎていって最後はあの時やっておけば!!って、後悔する方は少なくない。

小さくてもしっかりと指導していけば、成長する早さは変わります。何が違うのか?一度経験してみてください。

最初は、遊びから学ぶことも多いけどやっぱり勝つことは楽しいはず!!

負けて楽しいことはない!!と私は伝えてます。

環境で選手の成長は違うし、環境を与えてあげられるのは大人しかいない。

アップしてからまだそんなに経っていないけど、何人かの選手から問い合わせもいただいてます。

すべての日にちに参加が条件ではありません。ただ、来られる日にちは事前に電話で伝えてもらえるとありがたいです。

当日、都合がついて来られてもトレーニングに参加していただけます。

6月6日(日)、20日(日)、7月4日(日)、18日(日)にセンプレフットサル16:00-17:00にて行います。

他のチーム所属の方でも参加できます。初めてサッカーする選手も大丈夫です。

サッカーできる服装、ボール、水分、着替えを持参してお越しください。

10名~15名程度までの予定です。

問い合わせ:090-2573-8637 磯部まで

mfcvoice@yahoo.co.jp

連絡お待ちしています。