選手募集!!

2021年5月24日

VOICEでは、キッズ、育成選手、レベルアップ(名古屋スクール新設)の選手を募集します。

育成選手

6年:16人

5年:17人

4年:9人

3年:11人

レベルアップスクール

VOICEの選手も一部参加してますが、60名程度の選手が参加してます。

緊急事態宣言など、なかなか活動が以前と違い行われてないチームも多くあると思います。

VOICEでは、キッズ年代を中心に選手を募集してます。

新たなことも今後も行っていく予定で、キッズフリースクール(無料)の日曜日の夕方を利用して隔週で行います。以前のブログにて連絡済みです。

フリースクールは、誰でも参加できるものにしていますので、遊びから技術を学ぶことをしていきます。

名古屋スクールも6月から体験開始となり、名古屋地区でもVOICEサッカーの秘密を少し教えていきます。笑

こちらは、3年、2年のクラスと1年、保育園年長のクラスの2クラスにて予定しています。

育成選手も同時に募集します。

育成選手は、VOICEに選手登録して幅広い活動をしていくことをしていきます。

今までにない環境となり、多くの刺激を得ることができます。

強度の高い選手とトレーニングや強豪チームとゲームなどで成長レベルが一気に上がることになります。

今ある環境を変えたい。もっとサッカーしたい。などモヤモヤしている選手は一度体験にお越しください。

名古屋の南地区や三河の選手も通うことができますので、スクールでも育成でも体験したい選手は問い合わせください。

問い合わせ:090-2573-8637 磯部まで

mfcvoice@yahoo.co.jp

6月~7月までに入会される方は、諸費用などは免除します。