16181440667052449599017661125393-1280x960.jpg

全農杯知多地区予選1次リーグ

2021年4月11日

4月11日(日)常滑市大曽公園G

対成岩SC 1-0

対愛知FC大府 3-0

対南知多SSS 7-0

3戦3勝で予選1位にて突破しました。

6年の全農杯全国大会前にもう、次年度の予選が始まるという現象が味わえるチームもそういない。笑

だからこそ、負けられないプライドは5年にはあるだろうね。

初戦はグズグズだったみたいで、ヒヤヒヤの勝利?

愛知FC大府は、ベストメンバーに近い布陣で完勝。

南知多SSSは、1位突破確定していたのでリラックスしてやれたかな?

大切なことは代表になることなので、まずは順調にスタートしました。

本当は、ブロックに分けた代表決定ではなく優勝まで決める大会を希望しますが、それはまたどこかでやればいいか?笑

昨年のOKAYAメンバーから多少入れ替わったが戦力的にはアップしたので、代表決定戦もしっかり勝って、県大会でどこまで行けるのか?楽しみにしておきたい。

グループとして、個人としてチームの勝利のために何をすることが出来るのか?ボールを失う回数が多い選手は自覚しないといけない。チャンスは多くないからね。笑

澤田コーチお疲れさまでした。