県リーグの組分け決まる。

2021年4月3日

県リーグ前期組分け
Aリーグ
細川SSC、名古屋グランパス、FCアロンザ、FCフェルボール、FC Toyoake落合、FCジリーノ、尾西FC、犬山クラブ、VOICE、HAPPINESS、ラランジャ豊川
Bブロック
安城北部FC、マルヤスFC、東海スポーツ、アクアJFC、デラサル、FCシリウス、シルフィード、FC東郷、一宮FC、知多SCJr、ジョイアFC

Aブロック凄いな。笑 Bブロック名古屋予選?笑

前期の成績で全日のシード枠が決められるらしい。けど、Aブロックに上位チーム固まったら全日のトーナメントもある程度散らばるからラッキーゾーンはないな。

グランパス、アロンザ、フェルボールの3トップと尾西FCやラランジャなどのプレミア参加チームなど揃ってしまった。

後期は両グループ上位が同じグループで行います。そこで優勝が決まります。

県リーグの戦い方は、基本多くの選手の経験の場所になる。

愛知県内の素晴らしいチームと一年間通して行えることはいいこと。

刺激を常に受けながらやっていこうと思います。

それにしても、運は2021年度はないな。笑

実力で行かないとね。

今年の、6年~3年はそれなりに頑張れる学年だから地区はもちろん県大会でも少しは上に行かせたいですね。