20210321_1435162655237705051789600-1280x960.jpg

東日本施設連盟U8東海大会

2021年3月24日

3月21日(日)フットサルアリーナ本巣

予選を全勝で勝ち上がって、準決勝に進出しました。

私は予選の2試合を観戦して卒団式のため帰ってきました。

その試合は判断も良かったり、やるべきことを各選手がやり、楽しそうでした。

正直、レベルは高くなくプレスも厳しくなかった。

準決勝は、最後に追い付かれてのPK負けとなったみたい。

予選の気の緩みが、やってしまったのだと思う。あるあるだけど、別にハイプレスでもないのに慌ててプレーしてミスしてピンチになったり、失点することでバタバタして積極的な判断が奪われてしまったのではないか?

まだまだこのU8という年代はこれからなのだが、勝つことが多かった年代だからこういった貴重な経験はあってもいい。

何を反省して次にいかしていくのか?

そこがあれば大丈夫です。お疲れさまでした。

松下、横井コーチありがとうございます。