20210320_075625241506492170415034-1280x960.jpg

トレーニングマッチU7-9

2021年3月22日

3月20日(土)津島市東公園

AFC津島と愛知FC、FC Toyoakeとトレーニングマッチさせてもらいました。

わたしは、U7担当してU7.6の8人の地区外チームと初対戦を経験させてもらった。

本当、コロナの影響やこの年代はなかなか人数も増えなくて試合もさせてあげることが出来なかった。m(__)m

この日は、マイクロバスにて移動して仲良く乗車してくれました。

広いスペースがあるのに、何故か一番人気は「補助席」という。

試合は、1年生はガクが攻撃、守備ともに運動量もあって良かった。遅れてきたけど西村も何かやろうというのは伝わってきた。

疲れた!って、あいなは途中サボっていたかな?笑

タイヨウも少しずつ戦って行けるようになって成長を感じる。

あやとは、やる時とやらない時が超はっきりしていてわかりやすい。

やる気スイッチを押さないといけないけど、どこにあるのか?探してみます。

かなた、みなと、そうたの保育園トリオは、合格です。

サッカーを楽しんで追いかけてやってました。これからも沢山の試合をさせていきたいと思います。

子供たちにとって貴重な体験となりました。ありがとうございます。

U8は、少ししか見ていないが局面の駆け引きが、意図的にやれてました。

午後からのU9は全く見られず、岩本コーチお疲れさまでした。m(__)m