南知多ライオンズカップ

2021年3月8日

3月7日(日)南知多町民会館G

昨日は、5年のセカンドチームで予選を勝ち上がり準決勝進出しました。

この日は、6年と5年の一部の選手でさんかしてもらいました。

準決勝

対南知多SSS 4-3 勝ち

全日代表決定戦で勝ち、その後南知多町長杯では負けて三度目の正直で、勝利しました。

相手は南知多ダービーなので勝ちたかったと思うが、1次は同点となったが最後はけいすけのFKが決まって試合を決定付けた。

リベンジ成功で決勝進出をきめたようだ。

決勝

対FCセントレア 1-2 準優勝

準決勝が劇的なときは決勝はこんなもの。笑

6年の思いでの大会として参加したけど、6年が頑張れたのか?

結果はどちらでもよくて、必死にやれたのならそれでいい。

残りは伊勢の大会と鈴鹿のフットサル大会のみとなりました。

ジュニア世代残すところあと2週間。