20210228_1459343907682731154892849-1280x960.jpg

全農杯あとは岐阜県

2021年3月1日

全農杯東海大会の県予選は、静岡県、愛知県、三重県が終了しました。

愛知県:VOICE、FCアロンザ

岐阜県:3月21日決定予定

三重県:大山田SSS、松ヶ崎FC

静岡県:エスパルス三島、キューズエスパルス

残すところ、初戦対戦の岐阜県が大会の前週?となります。

それに勝つと静岡県1位のエスパルス三島と三重県2位の松ヶ崎FCの勝者となります。

静岡県は、エスパルス清水が優勝すると思ってましたが、3位となり東海大会にも出れなかったようだ。

このU11は観たこともあり、なかなか強かったけど他も強いから結果として出せなかったのかな?

さすがは静岡県で、1位~3位がエスパルス系列でした。3位にもう1チームセパラーダもいて、このチームとは交流もあり、ピュアカップなどでの対戦もあり強かった。

さぁ、初戦の相手は1週間前でないと分からないから対策よりも自分たち磨きをさせよう。

あとは、コロナがこのまま低空飛行して大会が無事行われることを期待してます。